• 銅版画家 舟田潤子オフィシャルサイト
  • English
  • 最新情報
  • プロフィール
  • 作品集
  • 展覧会
  • リンク
  • ブログ
  • お問合せ
  • Facebook

近鉄百貨店のクリスマスビジュアル担当

昨年に続き、今年も近鉄百貨店さんのクリスマスビジュアルを作らせて頂きました。


スクリーンショット 2019-12-22 23.56.35.jpg





スクリーンショット 2019-12-22 23.57.30.jpg




スクリーンショット 2019-12-22 23.57.51.jpg   スクリーンショット 2019-12-23 0.03.24.jpg


2種類の紙袋と、全店舗の店内装飾、カタログ、ポスター、ホームページ、近鉄電車内広告、クリスマスケーキなどです。

12月14日(土)にあべのハルカス本店にてクリスマスイベントも開催させて頂きました。


今年のテーマは「Hygge」。
ヒュッゲとは、デンマーク人が大切にしている時間の過ごし方や心の持ち方を表す言葉。
毎日なにかと忙しく過ごす日常に、少しホッとくつろげる時間、穏やかで心あたたまる空間を作って幸せを感じよう♡ 暮らしを楽しもう♡
自分なりにほんのちょっとでもいいから

そんな想いを込めています。


昨年とまたイメージを変えて作りました。


大きなリースとツリーの下でティータイム♪
トナカイに乗っているのはサンタではなく...w
実はサンタはもうあなたのところに向かっているよ。全然気付かないうちに...!


サンタ隠れてますよ〜!
予想以上に見つけられないみたいなのですが
どこにいるかわかりますか?



クリスマスまでの展開です!

行かれた際には、Candy Christmas を探せ!見つけてみてくださいね〜♪

このページの先頭へ