• 銅版画家 舟田潤子オフィシャルサイト
  • English
  • 最新情報
  • プロフィール
  • 作品集
  • 展覧会
  • リンク
  • ブログ
  • お問合せ
  • Facebook

ホテル個展 最終日!

京都河原町三条のホテルグラン・エムズさんにて約2ヶ月間にわたる個展も20日(日)までとなりました。
2015-12-20 01.18.31.png IMG_20151212_163508~01~01.jpg

画廊空間での展示とはまた異なる、ホテル館内全てに作品を展示していただいています!
昨秋オープンの1周年記念企画での個展。
メインフロント&約130室&EVホール&廊下&アメニティグッズ&カードキー&スタッフの制服(スカーフにポケットチーフ)&パンフレット・・
ここまで全てを私のアートで包ませていただけて、本当に嬉しく幸せです!

普段はご宿泊の方のみの空間に、今だけ(あと1日!)入って頂けます(^o^)/
(客室ご覧頂けません)

「舟田潤子展 ーCANDY CIRCUS SHOW」
ワクワクをつめこんで、CANDY CIRCUS隊がホテルへやってきています!

●会期:2015年10月17日(土)〜12月20日(日)

●会場: ホテル グラン・エムズ京都 1Fロビー
10~20時

HP→http://granms.jp/sp/
アクセス→http://granms.jp/sp/access/ 

香りの演出もして頂いています!
CANDY CIRCUSをイメージした香りをAOI' AROMAの葵さんと一緒に選ばせて頂きました。
爽やかで甘酸っぱく、軽やかに弾みたくなる香り・・(*^^*)

[アロマ空間演出] AOI' AROMA

となみ織物さんとのコラボ帯第1弾「水花の踊り子」も展示しています。
今は第2弾、3弾の帯も進めさせて頂いてます。 
みたことないです。織りで表現できるなんて、京都の誇る伝統技術に今のアートを取り入れていただく、スゴくてスゴ~くてどんどんはまっています。
SAT_0177.jpg SAT_0172~01.jpg

IMG_0088.jpg received_1024332594278346.jpeg
                       となみさん、北條さんと江戸酒場にて  

最終日20日は11時過ぎ頃から(休憩で不在あり)夜頃までいる予定です。
次は東京に向けて、関西では少しあけようと思ってますのでぜひ作品に会いにお越し下さいね(^^)!

Add Coment

※必須

※必須



TRACK BACK

TrackBack URL

RSSに登録する

このページの先頭へ