• 銅版画家 舟田潤子オフィシャルサイト
  • English
  • 最新情報
  • プロフィール
  • 作品集
  • 展覧会
  • リンク
  • ブログ
  • お問合せ
  • Facebook

ホテルアートワーク ストーリー in 内覧会

11.jpg


10月26日にオープンされた「ホテル グラン・エムズ京都」さん。

京都は日本中、また世界からたくさんの方がお越しになられます。
その京都の中心地 河原町三条にデザイナーズホテルが誕生しました。

大変光栄な事に、アートディレクターとしてホテル館内 全アートワークのディレクションをさせていただきました。


  th_IMG_2053.jpg


ホテルのエントランスへお入り頂くと、フロントでカラフルポップなサーカス世界がお出迎え! 
th_IMG_2047.jpg  th_IMG_2218.jpg


孔雀のような姿をした鳥が羽ばたいています。羽根の中にはユニークな楽器を持ったパフォーマーが演奏してたり、タカタカ走るラッパ隊・・。
ホテルに来られるお客様をくつろぎとワクワクの世界へみちびきます。

th_DSC00506.jpg



サーカス世界への案内人の様なステキなスタッフの方がご案内され、チケットの様なカードキーをお持ち頂き、お部屋へとエレベーターであがって頂くと・・

th_IMG_2055.jpg  th_IMG_2155.jpg


 
そこには花の踊り子や大きな羽根を広げた女の子の蝶々や鳥がお待ちしています。

th_DSC00566.jpg



th_DSC00524.jpg  th_DSC00525.jpg



チケットでお部屋にお入り頂くと・・  

th_FullSizeRender~2.jpg















こちらがチケット(正式名:カードキー)です!



くつろぎとやすらぎのショータイムです。
 
10700492_710779059001623_5231242948848906868_o.jpeg  th_IMG_2272.jpg  

th_IMG_2280.jpg  9341_n.jpg



そして、バスルームをあけて頂くと・・・ 
  
64_n.jpg

もうすぐ、ここに・・・ 
ゴ、ゴホ! ゴホ!
あれれ、 サーカスの案内人、なんだか少しおつかれのようですね?!
ここで一休みさせていただきますね。
ではでは、 フワフワのおフトンでグッスリ リリリン ♪  リン ***

あらま。
バスルームの続きは、また少し先のようですね!
ぜひぜひ続きをお楽しみに〜〜  ☆


12.jpg  th_IMG_2255.jpg

1Fロビー



サーカス世界の繰り広げられるホテルサーカスは  京都の河原町三条に26日オープンしましたよーーーーーー


「デザインと快適性」の融合をテーマに高級感と遊び心溢れる空間を目指されました。
中でも、快適なホテルライフをサポートするため、寝具、客室備品にはとことんこだわられているようです。 


私ももっともっと京都を楽しみたくなってきました!
これから紅葉・・  源光庵、嵐山、ポンポン山近くの善峯寺も! 東福寺も!
本当に歴史の深い京都、かけ足でまわってもと ちょっとづつ歩いています。 まだ行っていない所も知らない所もたくさん。


ものづくりをしている人の多い京都。
ほっこりカフェの多い京都。
はんなりリズムの方の多い京都。
自転車やバイクの多い京都(笑)

そーんな京都が大すきです。



皆さん、京都を楽しんで下さいね!


スタッフの方と共にサーカス隊一同  あなたのお越しをお待ちしておりまーす。

      th_th_IMG_2229.jpg


10658989_710779075668288_779325906368728863_o.jpeg





c2.jpg      c1-1.jpg      c3.jpg




『ホテル グラン・エムズ京都』 http://granms.jp/
  Junko Funada    

Add Coment

※必須

※必須



TRACK BACK

TrackBack URL


このページの先頭へ