• 銅版画家 舟田潤子オフィシャルサイト
  • English
  • 最新情報
  • プロフィール
  • 作品集
  • 展覧会
  • リンク
  • ブログ
  • お問合せ
  • Facebook

リッツ・カールトン京都さんとCandyCircus限定コラボランチ

ザ・リッツ・カールトン京都さんとのコラボレーション CandyCircusスペシャル限定フレンチ ランチコース

「CandyCircus lunch showtime 」

ワクワクな Candy Circus物語の世界へ・・


IMG_7752.jpg

16日には半年以上取り組んできましたリッツ・カールトン京都さんにてコラボランチ「Candy Circus Lunch Showtime 」を開催させて頂きました。


お越し頂きました皆さま、リッツカールトン京都の皆さま、お手伝いいただいた方々、応援くださった方々、ありがとうございました♡

1日限りのCandyCircusランチタイムショー、ワクワクしていただけましたでしょうか?!


限定20名あっという間に満席になり、リッツさんからの告知前だったという事もあり急遽追加席を作らせて頂きました。そちらもすぐに満席に!
初めての試みで、可能な限りお楽しみ頂きたいと、スタッフの方と舟田の想い、なんとか調整し追加席の予定も超えての33名の方々に特別ランチコースをお楽しみ頂きました。



皆さんと過ごせるとてもとても楽しく幸せな時間でした ♪

打ち合わせを重ねてプロの方々の技術やアイデアに魅せられ、どうすればより楽しんで頂けるかを考えるワクワクがとても楽しい!  話しきれなかった!

こだわりが重なり想いが熱くて何から書こう、、 (笑


IMG_7742.JPG

こちらは今回メインイメージの「蝶々の踊り子」作品 がピンクのりんごのジュレに。

「紅玉りんごのジュレと甘海老のタルタル ハーブと野菜添え」

 

お皿の上で舞っています♪

食べれちゃうなんて♡

全く手をつけられてないテーブルもあり「た、食べれない・・!」ジーッとしばらく眺められていたり、撮影して頂いてたり、その元となった作品を見て頂きながらお話添えて・・。
シェフ、世界観バッチリ掴んでくださって、食材選びからのその表現力にただただ感動しています
可愛くて(自分で言うと変?笑)美味しい!


Candy Circusは「お菓子のサーカス」アフタヌーンティー、ピエールエルメさんのスイーツと並ばせて頂きとても嬉しい!



また、ロビーラウンジ全壁面にて3月中頃まで作品展示しています (^^)

和と洋があたたかく重なり合う空間全体に、格子の壁面や本棚に溶け合うように作品をおかせていただきました。
いつもとはまた少し違う展示ですので、ぜひご覧いただきたいです ♡


柔らかな光の入るお席でゆっくり tea timeを〜



イベントと制作続き、詰め続けなので身体少しガクガクですが、まだまだ春まで気を抜けません!  (その後も続きますが、笑)栄養と睡眠で乗り切ります(笑

次は16日〜「アートフェア東京」、4月頭からは銀座で新作個展、秋には京都で新作個展です。 の前にイベントが1つ新たに・・5月にもグループ展。 

またそちらは改めてお知らせしますね。


Office Candy Circus

あきにも

Add Coment

※必須

※必須



TRACK BACK

TrackBack URL

RSSに登録する

このページの先頭へ