• 銅版画家 舟田潤子オフィシャルサイト
  • English
  • 最新情報
  • プロフィール
  • 作品集
  • 展覧会
  • リンク
  • ブログ
  • お問合せ
  • Facebook

1日 1日

東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられました皆さま、そのご家族の方々、心よりお見舞い申し上げます。


まだまだ強い余震が続いている東北地方。
テレビやラジオから情報を得るしかできませんが、今毎日を噛み締める様に過ごしています。
毎日耳に目にする情報は、本当に今起こっている現実だという事。しっかり受け止めて生きていきたい。


わたしたちにできるコト。

きっとたくさんの方々が考え、思いつくコトできるコトを行動に移していかれていると思います。

日々を大事に生きるコト。
この命に感謝して。


何もできなくても、 今を大事に過ごす、今している事に全力で取り組む。
何かに繋がるはず。  

なんでもいいから思いつく事なにかしよう!

元気なわたしたちは元気でいよう!!

わたしはわたしのできる事をやるのみです。

Add Coment

※必須

※必須



TRACK BACK

TrackBack URL


このページの先頭へ