• 銅版画家 舟田潤子オフィシャルサイト
  • English
  • 最新情報
  • プロフィール
  • 作品集
  • 展覧会
  • リンク
  • ブログ
  • お問合せ
  • Facebook

東京国際フォーラム内にて28日まで展示中!

緑がキレイな季節ですね!
大きくなる前のイチョウの葉っぱ、ピョコピョコっと新芽がでてる時可愛いですよね〜☆


今、東京国際フォーラムにて作品展示させて頂いています。
今までの作品20〜30点程、スペイン個展にも出品した小品から100号Sサイズ(162×162cm)まで、たくさん出品しています。


100号Sの作品  ↓ (大阪イーマでの展示時の写真です)

DSC04612.jpg








こちら2点は2010年の作品ですが、「見逃した!」という方がいらっしゃったらぜひぜひ間近でみて頂きたい作品です。




よ〜く見て頂くと・・細かな線の部分は銅版画で刷ったものを切って張りこんでいます。

日本の色んな所で見つけた和紙や韓国で手に入れた紙(韓紙)などをたくさん使ってコラージュしています。

私の身長より大きいです。
(持ち運びが大変(^^:!)





今回は女性3名の展覧会です。
蟹江杏さん、松本里美さんお二人ともそれぞれに個性ある作品を多数出品されております。

お近くにお越しの際にはぜひ足をのばして頂けたらと思います!!






会期 2012年5月11日(金)〜28日(月)
   10:00〜20:00

会場 東京国際フォーラム 1F地上広場Bエリア
   フォーラム・アート・ショップ内ギャラリースペース


『女神たちが刻む銅版画物語』
   今をときめく女流作家たち

[出品作家]蟹江杏・舟田潤子松本里美(五十音順)


会場はこちら→ http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/shops/artshop/index.php
       ショップ内ギャラリースペース)


Add Coment

※必須

※必須



TRACK BACK

TrackBack URL


このページの先頭へ