• 銅版画家 舟田潤子オフィシャルサイト
  • English
  • 最新情報
  • プロフィール
  • 作品集
  • 展覧会
  • リンク
  • ブログ
  • お問合せ
  • Facebook

「珠玉の女性アーティスト展」無事終わりました。

銀座三越8階ギャラリーにて開催しておりました「山本冬彦が選ぶ 珠玉の女性アーティスト展」 11日(火)無事終了しました。

残暑厳しい中、お越しいただきました皆さま、ありがとうございました!

いつもいつもかけつけてくださる方、ふらっと立ち寄られて笑顔になってくださるかた、たくさんの方にお会いできた事、とても嬉しく感謝の思いでいっぱいです。

山本冬彦氏、三越ギャラリーの皆さま、この様な機会をくださりありがとうございました。
今回出展者の皆さまが同世代での様々なジャンルの方々という事で、普段なかなかお会いできない作家さん方にお会いする事ができ、とても良い刺激になりました。

少し不在時もありましたが、最終日まで在廊する事ができました。


 1132603.jpg


 初日オープニングレセプションの様子
 20名程の作家さんが来られ、お1人づつ自己紹介の時間も・・

 1132575.jpg  1132576.jpgのサムネール画像
 山本冬彦氏の挨拶 
 i.jpg           t.jpg  
                          

この経験を今後生かせていけたらと思います。
ありがとうございました。






京都に戻り、制作再開です!


来月は2つの展覧会があります。

グループ展
●「第57回 CWAJ現代版画展」
10月19日(金)〜21日(日)   東京アメリカンクラブ(東京)


京都で個展をさせていただきます!
●「舟田潤子展」
10月26日(金)〜11月11日(日) 京都・アートゾーン神楽岡にて(京都)
銅版画 & 和紙を主に使って直筆で描いた1点もの、新作40点ほど出展いたしますので、ぜひぜひお楽しみにしていてくださいね。



 また、詳細がきまりましたらご報告させていただきます(^^)

Add Coment

※必須

※必須



TRACK BACK

TrackBack URL


このページの先頭へ