• 銅版画家 舟田潤子オフィシャルサイト
  • English
  • 最新情報
  • プロフィール
  • 作品集
  • 展覧会
  • リンク
  • ブログ
  • お問合せ
  • Facebook

あべのハルカス個展

3/13〜19日、あべのハルカスでの個展無事終わりました〜。
ご来場下さった皆さま、お越しくださり本当にありがとうございました。

th_DSC00079.jpg th_DSC00076.jpg
th_20140317c.jpg th_20140317b.jpg

色んな方に作品をみて頂いて、お会いできて、お話できて、作家にとって嬉しい時間です。

「京都発、ハルカス行きの汽車」、気付いてもらえました?
最新作にはそんな隠し絵を入れていたのです!
銅版画&新作1点もの和紙水彩画&バッグの展示でした。

また、来年もさせて頂けると☆お話いただきましたよ〜!
嬉しい!


日頃アトリエにこもっての制作&作業が続いてまして、久しぶりに友人知人に一気にお会いしました。 忙しい中いつもいつも駆けつけて下さる方に友人。15年ぶりの友達にも(><)!
今年入ってから気付けば3月。1日お休みをとってどこかへ行くとか、そういえば全っっく・・ないですねー。。 個展までの数週間は一息つく間がほんとになく3時間睡眠とかじゃなかったかな。 せめてホッとコーヒー飲む時間くらいはとれるようになりたい。

1点1点完成まではとっても時間がかかる、描いて乾かしての繰り返しで少しづつ色と形がでてきます。
新しい素材選びに研究、額選び、打ち合わせや個展のレイアウトの構想にフライヤー等の校正。 アトリエの改装(ちょっとづつ)。作品&バッグの管理、作品撮影について、梱包&発送作業。車で作品運んだり。買い出しにいったり。 
充分に食事の時間が作れず最近はお鍋料理(料理といっていいのか!)ばかり作っています。

HPの更新もしたいのですが、あんなこんなでなかなか手がまわっていません。
新作もまたのせますね。 少しづつ描きたいものがみえてきた気がします。

あぁ、1人でできる事に限度があるなぁ。。 色んな方に力になってもらって今の私があるのですが、 いただくお話、すぐにお受けできない時もでてきました。そろそろお手伝いいただける方を本気で探さないと。   

やりたい事をやり続けられるのは本当に幸せなこと。
今、とってもとっても充実しています。
ただ、時々手が足りなくなります。
作品制作にもっと集中していけるように、どなたか。お手を・・  

なんて言っててもだめですよねー、探します(^^:)! 



次は来月4/2〜15まで、京都伊勢丹10Fにて作品展&サイン会です!  キャー 
サイン会は4/12(土)14〜16時。 サイン会でしか描かない、いつものサインが可愛くなってますのでお楽しみに〜!

そちらの準備の為、引き続きアトリエにこもりますっ。 
いただいたお花に癒されながら。。  皆さんにまたお会いできる時を楽しみにしながら 芝生の上で寝転べる日を夢見て♪

th_DSC00108.jpg th_DSC00111.jpg

th_DSC00081.jpg th_DSC00086.jpg

th_DSC00058.jpg th_DSC00093.jpg 

th_DSC00105.jpg th_DSC00097.jpg

th_CIMG6857a.jpg

Add Coment

※必須

※必須



TRACK BACK

TrackBack URL


このページの先頭へ