• 銅版画家 舟田潤子オフィシャルサイト
  • English
  • 最新情報
  • プロフィール
  • 作品集
  • 展覧会
  • リンク
  • ブログ
  • お問合せ
  • Facebook

家族

いつも支えてくれる大好きな母と姉。  父と兄もね!
姉の表彰式でハワイとニューヨークへ!
・・えっと、3年ほど前の事です!(なかなか書けなかった)
一緒に海外なんて初めて。  

この時はライフプランナーの姉、本当に身を削って大きな責任感のもと励む姿をみてる。今は所長。
かけがえのない大切な存在。
th_DSC07837.jpg

いつもお互い忙しくてゆっくり喋る時間ないね。
何年か分を一気に楽しんだギューギューの数日間。1日の半分はほぼ毎日表彰式なのでほんとわずかな時間であちこちへ!
th_DSC08012.jpg th_DSC08019.jpg
このー木なんの木 ♪   どよーんと曇ってたのが着いた瞬間この青空!ラッキー

th_DSC07776.jpg th_DSC07784.jpg
ハナウマ湾で久しぶりのシュノーケリング! この後帰りの足がなくなるというはめに(笑)   ダイアモンドヘッドの近く。

th_R1132334.jpg th_DSC08044.jpg
                       ジュラシックパーク撮影地

th_DSC07945.jpg th_DSC07915.jpg
ダイアモンドヘッドのぼる。母、頂上着いたらまさかの「高所恐怖症」発覚!そういえばそうやった。。がんばって登ったのに景色一瞬でおりる事に。

th_DSC08069.jpg th_DSC08079.jpg
パインパイン ちっちゃいパインいっぱい

th_R1132318.jpg th_DSC08078.jpg  

th_DSC07747.jpg th_DSC07963.jpg

th_DSC07980.jpg th_DSC07965.jpg


150801_151711.jpg
 
次の年はNY!
タイムズスクエアに姉登場!
がんばったね、お姉ちゃん!!


DVC00005.JPG th_P1010500.jpg 
                     
ニューヨークマリオットマーキスホテルにて表彰式。 
豪華ーー 音楽もノリノリ!
プルデンシャルさんったら !  ベン・E・キング氏がスタンドバイミーを!生で聴かせてもらえた !!!  母が大好きなので本当によかった。

th_P1010576.jpg th_P1010615.jpg
お姉ちゃーん! おめでとう!!  両親の支えもあって。 私もちょっこっと支えたやんな〜(笑)  

th_P1010525.jpg th_P1010547.jpg

th_th_P1010537.jpg th_th_P1010529.jpg

2度目のNYで、前はアートの勉強に!その時行きそびれた美術館や、やっぱり訪れたいMOMA。とにかくフリータイムが少ないので、ブルックリンの知人アーティストのアトリエにも急ぎ足でお邪魔しアート事情あれこれお話。

th_DSC07951.jpg th_DSC07954.jpg
あまーい!  みてるだけで幸せになる。。
NYでチーズケーキといえばのジュニアズ!ここはぜひ!
こんなモリモリクリームなケーキ屋さん京都にもあればな〜
ケーキからイメージ湧いたりする。 ルンルン♪となったらイメージ湧くワクワク!

th_P1010747.jpg th_P1010742.jpg 

th_P1010743.jpg th_P1010728.jpg 
左はセントラルパーク内、一瞬通っただけなんだけど、こんな所でゆっくりしてみたいなぁ。

th_th_P1010706.jpg th_P1010635.jpg 
母と姉と3人お揃いのスカーフゲット!

th_P1010639.jpg th_P1010643.jpg
初のブルーノート!            いつでも撮る!(笑)
th_P1010648.jpg th_P1010695.jpg
アイスホッケー場貸しきってエンディングセレモニー。京都支社みんなお揃いの紫シャツで。 


ステキな時間をありがとう!!
これからも力強い家族に感謝しながら(^^*) 

Add Coment

※必須

※必須



TRACK BACK

TrackBack URL

RSSに登録する

このページの先頭へ