• 銅版画家 舟田潤子オフィシャルサイト
  • English
  • 最新情報
  • プロフィール
  • 作品集
  • 展覧会
  • リンク
  • ブログ
  • お問合せ
  • Facebook

梅 桜 梅

DSC03318.JPG

DSC03334-2.jpg      DSC03350.JPGDSC03202.JPG        3209.jpg          梅桜ウォーキング! 
京都ってほんとに癒されます。 
閉じこもり制作で疲れた体に スゥゥゥゥっ と心地良く流れる澄んだ空気一杯充電して、また制作。制作。。制作。。。

写真は北野天満宮、水揚げされた広沢の池、大覚寺です。
お昼ごはんは大覚寺前の「しぐれ茶屋」で天ぷら蕎麦とそば茶ごはんをいただきました。
美味しかったぁ☆
大覚寺にいかれたらぜひこちらでほっこりして下さいな。


大きな作品、どんどん仕上げていかないと7、9、10月の個展ラッシュに間に合いません!
7月の個展20〜30点全て新作出品予定です。

大きな作品は、その都度おいておく場所にも頭を悩まされますが、個展で一同に並べられる時を想像しながら、、どこかの壁に掛けてもらう時を想像しながら、たくさんの方にみて頂ける時を想像しながら、 ワクワクしながら、、
命を吹き込んでいく

がんばるぞ〜〜〜

Add Coment

※必須

※必須



TRACK BACK

TrackBack URL


このページの先頭へ