• 銅版画家 舟田潤子オフィシャルサイト
  • English
  • 最新情報
  • プロフィール
  • 作品集
  • 展覧会
  • リンク
  • ブログ
  • お問合せ
  • Facebook

大阪個展無事終わりました

イーマ個展、無事終わりました。
20日間、終わってみるとあっという間です。

たくさんの方々にご来場頂きました。
遠方からも足をお運び頂き、いつもお越し頂く方、はじめての方、本当に ありがとうございました!!!

アートゾーン神楽岡さんの企画のもと、イーマさんとの打ち合わせを重ね去年から構想し始めました。
一緒に空間をつくってくれたmichico、フライヤーポスター等デザインしてくれたKcoちゃん、初めての試みであるタペストリーを制作協力して下さったNISSHAさま。
アドバイスをくれ続け、搬入イベント搬出と力を貸してくれた友人たち、
みんなの力が合わさって実現した個展です。
動いてくれて、力をくれてほんまにありがとう。 ありがとうございます。
作家は基本一人なので、今回は特に 周りの方々の力の暖かさに励まされて、何より嬉しかった。。  大変な事も含め、楽しかったです。

本当にありがとうございました。



18日(土)に開催しましたワークショップ「みんなでサーカスをつくろう」、おかげさまで盛況でした。 新しいサーカスが生まれました。
そちらにつきましては、また後日写真と共にアップします!


イーマ個展最終日

梅田イーマ個展、連日たくさんの方々にお越し頂いております。
ありがとうございます!
今日は最終日です。21時までですので、まだご覧になっていない方はぜひお越しいただけますと嬉しいです。

今日、私は夕方17〜18時頃から21時までおります。
お待ちしておりますね。

イーマで個展中

ただいま梅田イーマで個展開催中です!http://www.e-ma-bldg.com/pc/event/candy/index.html


DSC04441.jpg

DSC04447.jpg

DSC04459.jpg      DSC04449-1.jpg

DSC04460.jpg
←地下のイーマ入り口にあるモニターでは「絵」が動いています!
イーマさんに作って頂いたのですが、感激しました。。 スゴーイ!
バレリーナがクルクル、フネが海の上をズンズンヨッコラ、、   
キャァ 嬉しいです!






館内とても充実しています。お買い物、映画、カフェにレストラン☆
11〜21時まで。今月20日(月)までです。 
ぜひぜひお越し頂きたいです!!

ヒマワリの種からトマト

tomato.JPG

 ムーーン、、、
、、、おかしい。 、、おかしい。 ぜったい 
                   おかしい!!

私、春に「ヒマワリ」の種を一帯に蒔いたんです。
なのに、わんさかとプチトマトがなってるじゃありませんか!?
 
          hana.JPG
7月にはこの黄色いヒマワリがたくさん咲くんや〜!
て思いながら楽しみにしてました。
1袋分ですよ。結構な数蒔きましたよ。

ヒマワリは一体どこへ、、、  。



、、ごめんね プチトマト 

そうだね、可愛いね、可愛いさ! 
きっと「栄養しっかりとりなさいよ〜!」て事なのね。
覚えのないプチトマトとはいえ、 こんなに実がなって、ほんのり赤づいてきて、「あれ?およびでない?」なんて可哀想やもんね。
いっぱいなってるもんやから、手に負えない感も多少あるけど、、(^^:)支柱をたてて。

どこからか授かった運命。
しっかり美味しくなるんだぞ!



あぁ、、、  ヒマワリ。   

銀座での個展終了しました

銀座「シロタ画廊」での個展、盛況の中無事終了いたしました。

shirota1.jpg

DSC04293.jpg



DSC04301.jpg

shirota.jpg


「シロタ画廊」さんのHPで詳細ご覧頂けます。→ http://www.gaden.jp/shirota/2010/0712/0712.htm


たくさんの方々にお越し頂きました。
暑い中、足をお運び頂き、本当に 本当にありがとうございました。
いつもいつもお越し頂く方、新しい出会いをさせて頂いた方、皆様の暖かいご支援のもと、これからも一層励みます。

個展を重ねておりますが、毎度色々な事を勉強させて頂いております。
この様な機会を頂き、ありがとうございました。

一歩一歩成長していけたらと思います。
Page10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
RSSに登録する

このページの先頭へ